前のページに戻る

終了 イベント 【あそんdeも〜る】やってきました!3月の期間限定景品が登場! あそんdeも〜るで景品が入替されたよ。今回はナチュラルかわいい森コーデ!
一緒にうそつきアバターアイテムもゲットしちゃおう!皆勤景品も忘れずにね!
※ 終了しました。2017/03/08 16:38







★エイプリルフールだ!あそんdeも〜る★



かんたんゲームを遊んで貰えるポイントでいろんな景品がGETできちゃう
「あそんdeも〜る」にスペシャルミッション&豪華景品が追加されたよ!

対象ゲームをプレイして、限定景品をコンプリートしよう♪

★期間限定景品のご紹介 ★



皆さまお待たせしました!
月に1度のあそんdeも〜るアバターアイテム入れ替えです♪

今回はナチュラル可愛い森ガール系アバターアイテムと
エイプリルフールに先駆けて、嘘つきアバターアイテムの登場です★



★コーディネート例★


※コーディネート例で使用しているフェイスアバターアイテム
  髪型はあそんdeも〜るのガチャに含まれません


★皆勤景品も入れ替え★

皆勤景品も3月分が登場したよ!☆

今月は右下のペットガチャロボ軍団!
先月分と合わせれば足元がガチャロボだらけに!




あそんdeも〜るの交換アイテムに
毎月1つだけガチャロボアバターアイテムが登場!
毎月GETできれば、ガチャロボに囲まれたコーディネートができちゃいます♪
景品は1ヶ月で替わるので、毎月忘れずGETしよう!


※皆勤景品は1アバターアイテムにつき、2回まで交換可能です。

※3月景品の交換可能期間:2017年3月8日(水)12:00〜2017年4月5日(水)10:00迄

※コーディネート例で使用しているフェイスアバターアイテム
  髪型はあそんdeも〜るのガチャに含まれません

※その月の交換可能期間が終了すると、交換不可能となります。

★スペシャルミッション発生!★


アイテム入手可能期間:
2017年3月8日(水)12:00 〜 2017年4月5日(水) 10:00
たった1か月だけの限定アバターアイテムです!
いっぱいゲームを遊んで、コンプリートしちゃいましょう!

ポイント2倍期間:
2017年3月8日(水)12:00 〜 2017年3月15日(水) 23:59
この期間中は獲得できるポイントが2倍になります
大量ポイント狙うなら、この期間がチャンスです!

スペシャルミッション期間:
2017年3月8日(水)12:00 〜 2017年3月22日(水) 12:00
さらに、スペシャルミッションで一気にポイント獲得できちゃいます!

ぜひ期間内にクリアして期間限定景品をゲットしてほしいっす!
ミッション詳細はあそんdeも〜るのページからチェック♪




↓ 早速遊びにいってみよう♪ ↓

★★あそんdeも〜るへGO★★ 

2017年3月8日 掲載
ハンゲーム

前のページに戻る


詳細検索

日付検索
  • 2017/04/25
  • 2017/05/25

※合計期間6ヶ月以上の検索は出来ません。
ジャンル検索
キーワード検索

ピックアップワード

以上の条件で検索する

RSS

  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • ATOM

RSS配信について

RSS配信について

簡単に最新のお知らせの見出しや記事の更新情報を速やかに集めることができる機能です。

RSS対応ブラウザIE7にRSSフィードを購読登録すると、新着記事を自動で収集しますので、キャンペーン情報やイベント情報がスムーズにチェック可能になります。

※IE6はRSS非対応ブラウザになっておりますので、アイコンをクリックした時にうまく表示されない場合があります。

閉じる

  • メールマガジンバックナンバー
  • ハンゲームの遊び方 HANGAME GUIDE
  • あんしんガイド こんな言葉に気をつけて!
  • ハンGモールプラス

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico