前のページに戻る

【Pure】アバガチャONE7月の不具合に関しまして 重要 【Pure】アバガチャONE7月の不具合に関しまして 「【Pure】アバガチャONE7月」におきまして、
アバターミッション景品の効果発動設定に一部誤りがありました。
2018/07/02 18:52
いつもハンゲームをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


2018/7/2(月)に販売を開始した「【Pure】アバガチャONE7月」におきまして、
スマートフォン版ハンゲーム内、アバターミッションにて取得できる
「ONE YELLOW台+1個排出チケット」の設定に
誤りがありましたので、ご報告させていただきます。





【不具合の詳細】

スマートフォン版ハンゲーム内、アバターミッションにて
「ONE YELLOW台+1個排出チケット」を取得後、
「【Pure】アバガチャONE7月」のYELLOW台を購入しても
+1個排出されない状態で販売されていた。



▼不具合発生期間

2018/7/2(月)販売開始〜同日 14:37まで


ご利用のお客さまにはご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
現在、上記不具合はすでに解消されております。





【今後の対応】

■補填対象期間
2018/7/2(月)販売開始〜同日 14:37まで

■補填対象者
補填対象期間中にスマートフォン版ハンゲーム内、
アバターミッションにて「ONE YELLOW台+1個排出チケット」を取得後、
「【Pure】アバガチャONE7月」のYELLOW台を購入されたお客さま

■補填内容
100円分のハンコイン商品券

補填対象者のお客さまも2018/7/2(月)14:37以降
「ONE YELLOW台+1個排出チケット」のご利用が可能です。

■補填日時
2018/7/3(火)中

なお、不具合発生期間中に、
「【Pure】アバガチャONE7月」のYELLOW台を購入されたすべてのお客さまが入手された、
ガチャアイテムおよび各種景品の回収は行いませんので、そのままご使用いただけます。





【お問い合わせ】

本件に関しまして不明な点がございましたら、
下記のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

>>お問い合わせフォームはコチラ





お客さまには、度重なる不具合が発生し、
多大なるご心配やご迷惑をお掛けしており、
誠に申し訳ございません。

弊社では引き続き、本件を厳粛に受け止め、
再発防止に向けた対策の実施、
およびお客さまの信頼回復に努めてまいります。

今後とも、ハンゲームならびに
各種アバターサービスをよろしくお願いいたします。




(注意)

  • ※ハンコイン商品券での補填の対象となるお客さまは、
    不具合発生期間中にスマートフォン版ハンゲーム内、アバターミッションにて取得した
    「ONE YELLOW台+1個排出チケット」を消費して「【Pure】アバガチャONE7月」の
    YELLOW台を購入されたお客さまに限らせていただきます。
  • ※使用された割引券をお戻しすることが、システム上困難であるため、
    割引金額前の料金を含めて、ハンコイン商品券をお戻しさせていただきます。
  • ※不具合発生期間中に入手されたガチャアイテム、および各種景品の回収は行いません。
  • ※ハンコイン商品券での補填は、2018/7/3(火)中を予定しております。
2018年 7月 2日 掲載
ハンゲーム

前のページに戻る


詳細検索

日付検索
  • 2018/10/22
  • 2018/11/21

※合計期間6ヶ月以上の検索は出来ません。
ジャンル検索
キーワード検索

ピックアップワード

以上の条件で検索する

RSS

  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • ATOM

RSS配信について

RSS配信について

簡単に最新のお知らせの見出しや記事の更新情報を速やかに集めることができる機能です。

RSS対応ブラウザIE7にRSSフィードを購読登録すると、新着記事を自動で収集しますので、キャンペーン情報やイベント情報がスムーズにチェック可能になります。

※IE6はRSS非対応ブラウザになっておりますので、アイコンをクリックした時にうまく表示されない場合があります。

閉じる

  • メールマガジンバックナンバー
  • ハンゲームの遊び方 HANGAME GUIDE
  • あんしんガイド こんな言葉に気をつけて!