前のページに戻る

「アバガチャONE」の不具合に関しまして 重要 【Pure】「アバガチャONE」の不具合に関しまして 「【Pure】アバガチャONE」におきまして、5日(水)のショップの再オープン後で、
一部設定に誤りがありました。
2018/12/05 16:59
いつもハンゲームをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


2018/12/05(水)から再オープンした「アバガチャONE」におきまして、
・「未出現のUR★★★アイテムが出る」
・「必ずUR★★★が出る」
上記権利を使用して アバガチャONE1000円ガチャを購入した際、
UR★★★以外のアイテムが排出される不具合が発生していたため
ご報告させていただきます。





【不具合の詳細】

2018/12/05(水)再オープン後に
・「未出現のUR★★★アイテムが出る」
・「必ずUR★★★が出る」
上記権利を使用して アバガチャONE1000円ガチャを購入した際、
UR★★★以外のアイテムが排出されていた



▼不具合発生期間

2018/12/05(水)再オープン後〜同日 12:42まで


ご利用のお客さまには迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
現在、上記不具合は解消されております。






【今後の対応】

■補填対象期間
2018/12/05(水)再オープン後〜同日 12:42まで

■補填対象者
再オープン後の補填対象期間中に
・「未出現のUR★★★アイテムが出る」
・「必ずUR★★★が出る」
上記権利を使用して アバガチャONE1000円ガチャを購入した際、
UR★★★以外のアイテムが排出されたお客さま


■補填内容
・5日(水)再オープン後に1000円ガチャを購入した回数×1000円のハンコイン商品券を配布
・スピードくじ特典が必ず当たるチャンスのリセット
(1回目購入時:今まで出たアイテムとかぶりなし当選、5回目購入時:必ずUR★★★が出る当選)


■補填日時
2018/12/05(水)中

なお、不具合発生期間中に、
アバガチャONE1000円ガチャを購入されたお客さまが入手された、
ガチャアイテムおよび各種景品の回収は行いませんので、そのままご使用いただけます。





【お問い合わせ】

本件に関しまして不明な点がございましたら、
下記のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

>>お問い合わせフォームはコチラ





お客さまには、
多大なるご心配やご迷惑をお掛けしており、
誠に申し訳ございません。

弊社では引き続き、本件を厳粛に受け止め、
再発防止に向けた対策の実施、
およびお客さまの信頼回復に努めてまいります。

今後とも、ハンゲームならびに
各種アバターサービスをよろしくお願いいたします。




(注意)

  • ※ハンコイン商品券での補填の対象となるお客さまは、補填対象期間中に
    補填対象者に該当したお客さまに限らせていただきます。
  • ※使用された各種割引券をお戻しすることが、システム上困難であるため、
    割引金額前の料金を含めて、ハンコイン商品券をお戻しさせていただきます。

  • ※不具合発生期間中に入手されたガチャアイテム、および各種景品の回収は行いません。
2018年 12月 5日 掲載
ハンゲーム

前のページに戻る


詳細検索

日付検索
  • 2018/11/19
  • 2018/12/19

※合計期間6ヶ月以上の検索は出来ません。
ジャンル検索
キーワード検索

ピックアップワード

以上の条件で検索する

RSS

  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • ATOM

RSS配信について

RSS配信について

簡単に最新のお知らせの見出しや記事の更新情報を速やかに集めることができる機能です。

RSS対応ブラウザIE7にRSSフィードを購読登録すると、新着記事を自動で収集しますので、キャンペーン情報やイベント情報がスムーズにチェック可能になります。

※IE6はRSS非対応ブラウザになっておりますので、アイコンをクリックした時にうまく表示されない場合があります。

閉じる

  • メールマガジンバックナンバー
  • ハンゲームの遊び方 HANGAME GUIDE
  • あんしんガイド こんな言葉に気をつけて!