前のページに戻る

終了 イベント スライム一族の秘密兵器登場! イベント限定新マップ【ビビリ帝国】登場!
ビックリハウスと隠れ家的パラダイスももちろんあります♪
※ 終了しました。2011/02/25 10:12


ビビリ帝国に秘密兵器ドラグスライムが登場!
スライム一族の秘密兵器がついに復活!!
スライム装備も全種登場!全部作ってスライムの意思をまとえ!!

イベント情報
期間:2011年2月17日(木)メンテナンス後〜3月10日(木)メンテナンス前まで



反乱のビビリスライム!!

いつまでもミザリーにおびえていたくない
ビビリスライムたちがついに反乱を起こした!

ウィステラの街にいる
本気になったビビリスライムに話掛けると
ビビリ帝国に連れてってくれるよ♪

一族の秘密兵器復活!!

スライム一族の秘密兵器
ドラグスライムが動き出した!

ドラグスライムが復活した今
もうミザリーや冒険者たちなんて怖くない!

ビビリ帝国の奥地までたどり着き
ビビリスライムたちの野望を砕け!!

そしてドラグスライムとギガビビリを…
詳しくはコチラ!


チケットを集めてビビリ装備をそろえよう♪

ビビリ帝国のスライムたちが落とす【ビビリチケット】

このチケットを集めて作れる
ビビリ装備が全種類登場しました!!

ビビリスライム装備を全部着用すると発動する
【MAXHP+1500】【LUK+20】の効果はお見逃しなく☆

さらに新登場のチョコポショップで合成できる
剣装備は着用するとスキルのエフェクトが変わっちゃう♪

イベント限定の装備をお見逃しなく!!


ビックリハウスに全員集合!

ビビリスライムたちが反逆しても気にしないミザリー!
ビビリスライムたちより役に立つ
スタッフNPCとペットを連れてやってきた♪

ビックリハウスの中でスタッフNPCに関する
クイズに正解すると奥に進めるようになるから
ぜひチャレンジしてね♪

そして「ミザリーからの挑戦状【5pt】」を受けてから
一番奥にいるグルグルミンを倒すと…!?


隠れ家的パラダイスは何回でも♪

あるものを持ってミザリーに話しかけると
パティシエンタに案内してくれるよ☆

待ち受ける難関を突破した先でピサロに話しかけると
「隠れ家的パラダイス」へご招待!

去年は1日1回だけだったけど1回2時間まで
何回でもいけるようになったよ♪

チョコポショップには隠れ家的パラダイス用の
「飛空石【プレミアム】」もあるから
すぐに行きたい人はぜひ使ってね☆

※隠れ家的パラダイスへ移動するアイテム「飛空石【プレミアム】」は、
  イベント期間終了後、ポルターアイランドへ移動する飛空石となります。ご了承ください。

※ビビリチケットを使った装備を作成するには、ビビリチケット以外の素材も必要になります。
※セット効果が発動するビビリ装備は「蒼剣スラディウス」「蒼珠スラミュレット」「スラスクデット」
  「スラミュス」「スラギア」「スラガンダイン(男女)」「スラガントレ」「スラデルセン」です。

イベントページで使用するポイントはミザリーのクエストをクリアすると獲得できます。
※「隠れ家的パラダイス」は1回の入室につき2時間まで居ることができます。


- まだまだあるよ4周年記念イベント -

イベント限定マップだけじゃない!
4周年記念イベントを思いっきり楽しもう♪♪


★☆4周年記念イベント一覧はコチラ☆★








チョコットランドファン必見!情報が手に入るサークルに入ろう!


〜チョコットランドとは?〜
基本操作はマウスだけの「誰でもカンタンプレイ」の基本無料オンラインRPGです。
チョコット遊べて、チョコットはまれちゃう!ひとりでも気軽にどうぞ♪

2011年2月24日更新
2011年2月17日
ハンゲーム

前のページに戻る


詳細検索

日付検索
  • 2014/09/26
  • 2014/10/26

※合計期間6ヶ月以上の検索は出来ません。
ジャンル検索
キーワード検索

ピックアップワード

以上の条件で検索する

RSS

  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • ATOM

RSS配信について

RSS配信について

簡単に最新のお知らせの見出しや記事の更新情報を速やかに集めることができる機能です。

RSS対応ブラウザIE7にRSSフィードを購読登録すると、新着記事を自動で収集しますので、キャンペーン情報やイベント情報がスムーズにチェック可能になります。

※IE6はRSS非対応ブラウザになっておりますので、アイコンをクリックした時にうまく表示されない場合があります。

閉じる

  • メールマガジンバックナンバー
  • ハンゲームの遊び方 HANGAME GUIDE
  • あんしんガイド こんな言葉に気をつけて!
  • ハンGモールプラス

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.

Family Site